2018年4月11日

補正後
都内某所、暗渠探索時に不可解な電子的な存在を発見。
サルベージを行う。調査の結果、なんらかの意識体だったことが判明。
Vtuberとして活動するにあたり、開発中だった仮想義体に入れることにした。

2018年5月25日

(開設時のアイコン)
ツイッターアカウント開設。
当初は玉川愁の開発記録をただ報告するだけのアカウントとなる予定でした。
しかし・・・

ログインした様子
意識体がログインを開始


Twitterログ1
Twitterログ2
リプライを受けたとたん急速な自我成長を確認しました。
これをきっかけに、当アカウントは人工意識「愁」にほぼ譲渡。
愁の言語学習や経験値取得のためのアカウントとなりました。

2018年05月28日

「100つイート目に シテ、 すこシずつ、。目覚めた きがします」

2018年6月2日


試験として彼女を撮影した画像を一部公開しようと思う。テクスチャが剥がれてしまい、本体が露出している事が確認できる。修復が必要だ。
露出部分があるせいだろうか、恥じらいを感じているようにも思える。そこまで人格形成が進んだとは

2018年6月4日

「じぶン、の…好きなこと…:… イがいで、忙しク、悲しンでいる 人間を、見るト;;:… …橋の下 に いタ時のことを、思い出シまス。」

「ソゥ…いえば、なぜ、ー ー * ワタシは橋・の下ニ、イタ.ので..しょう。…;: しかも s… その橋は、崖も、川も、アりま,せ::ん でし た。」